NEWS

2024.01.10

2024年1月より生成AIを活用した業務フロー再構築に着手


当社は2024年1月より、生成AIを含む最新技術を導入し、業務フローの効率化と品質向上を目指すことを発表します。





当社は、高い業務効率の実現を目指す事業会社にとって必要不可欠なパートナーであり続けるため、革新的な技術の取り入れに注力しています。
特に、当社が25年以上に渡り携わっているWebサイトの構築や運用領域における生成AIの導入により、業務速度と品質が飛躍的に向上し、より効率的で高品質なサービスを提供できるようになります。





さらに、当社が運営しているデジタルハリウッドSTUDIO松本と連携し、人材紹介を通じて内製化を支援することも計画しています。
これにより、取引先企業が内製化を検討する際、必要な人材を効率的に確保し、よりスムーズな業務運営を実現できるようになります。





この取り組みは、業務フローの知見が蓄積され次第、将来的には取引先への効率的な業務フロー導入支援へと拡大される予定です。
当社は、この取り組みを通じて、デジタル領域でのビジネスをさらに推進し、お客様に最高のサービスを提供し続けることを約束します。





【問い合わせ先】
株式会社ステッチ プレスリリース担当
Email: info@stitch.co.jp





株式会社ステッチ
https://stitch.co.jp/





デジタルハリウッドSTUDIO松本
https://school.dhw.co.jp/school/matsumoto/